スマートフォン版はこちら

三愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「三愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0834
住所 大阪府豊中市庄内栄町2-4-8
電話番号 06-6334-0351
診療科目 整形外科,外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田小児科医院 大阪府豊中市千里園3-15-20
北野医院 大阪府豊中市長興寺南4-9-1
タンダ医院 大阪府豊中市本町3-1-35
藤井内科 大阪府豊中市蛍池中町4-1-25
中西整形外科 大阪府豊中市永楽荘3-1-17 永楽荘ロイヤルビル1F
森田医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-22
松原クリニック 大阪府豊中市緑丘5-9-10
中村クリニック 大阪府豊中市服部南町4-1-24
川西整形外科 大阪府豊中市庄内東町2-2-4 生島ビル101
松原クリニック 大阪府豊中市緑丘5-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
  • nさん
    咲花病院 口コミ
    いいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ